アービトラージ取引に特化した仮想通貨取引のプラットフォーム「ALPHA ROC(アルファロック)」。最先端のAIによる7つのアービトラージを駆使した自動取引による安定した投資運用が、参入しやすい価格から手軽にはじめられます!

【重要】出金システムの一時的な仕様変更

アルファロック (ALPHA ROC)では、プラットフォームの安定的な運営を継続するため、そして安定的な利益を生み出し続けるために、アービトラージ取引を実行するための資金確保の取り組みとしてシステムに一時的な仕様変更を行ないます。

仕様変更の目的

ここ最近では、一部の心無い業者や複数の悪意ある投資案件にて詐欺や倒産といった不測の事態が発生しています。

この影響を受け、投資家の不安も一気に高まり、弊社を始めとした投資案件に対しての”あらぬ噂”が流れ、かなりの風評被害を受ける事態となっております。

結論から述べまして、弊社にはそのような事実はなく、常に投資家さまと我々の利益のために全力を持って取り組んでおります。

弊社は高度AIによるアービトラージ取引システムを駆使し、リスクを極限まで抑えた安全な投資形態であり、詐欺などの投資家さまを裏切る行為など絶対にありえません

しかしながら、風評被害によるダメージも決して無視できないことから、現状の悪循環の打開に向けて当社で協議・検討した結果、投資家さま・弊社双方の利益を保護するために、一時的な対応措置をとることとなりました。

なお、これらの変更はあくまで一時的なものですので、どうかご安心下さい。

出金システムの変更内容

※現時点でシステムで処理待ちとなっている全ての出金及び早期終了のリクエストは元に戻し、今後しばらくの間は新しい仕様の下でこの条件が適用されます。

①出金の期間変更

前半・後半に分かれて1回ずつ、毎月計2回の出金ができます。

 ②出金手数料と一回あたりの出金上限

例として、あなたの元本ウォレットに$20,000あった場合、1回につきアクセレレイトウォレットから$5,000まで出金可能となります。

なお、その場合手数料が5%ですので、最終的に$4,750(95%)を受け取ることになります。

 ③満期以前の早期元本解約

すべての元本早期解約リクエストにつきましては、それまでに得た利益/コミッションを元本から差し引いた額が払い戻しされます。

BinanceアカウントでのAPIトレードの開始

Binanceアカウントにて、証拠金アービトラージによるAPIトレードを開始いたします。

  • 予選期間:11月18日~11月29日
  • プロモーション期間:11月30日~2月28日

この予選期間内に下記の要件を達成した新規入金の方におきまして、先着順ですが11月30日~2月28日まで個人口座でAPI取引を行ないます。

※必要な準備としまして、BinanceのAPIキーを取得していただき、私たちのALPHAトレードシステムを繋げて達成者個人のBinanceアカウントでAPIライブトレードを行ないます。

この新機能を利用することで皆さん個人のBinanceアカウントで3ヶ月間APIトレードによるアービトラージリターンを楽しむことができます。

この度の措置に関しまして、皆様にご不便をおかけし申し訳ございません。

これからも、安心と安全に心がけ、正常健全な投資運用を行っていくために、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。