アービトラージ取引に特化した仮想通貨取引のプラットフォーム「ALPHA ROC(アルファロック)」。最先端のAIによる7つのアービトラージを駆使した自動取引による安定した投資運用が、参入しやすい価格から手軽にはじめられます!

システムの変更につきまして

日本での一部の噂により、私たちアルファロック(ALPHA ROC)は風評被害に悩まされており、大量の元本解約または売上減少により、今後の事業展開とビジネスの収益性に大きな混乱を引き起こしました。

プラットフォームの安定性を確保し、現在のメンバーの利益を保護するというコミットメントをした上で、システムにいくつかの変更を実装します。

システムの変更内容

ALPHA利益モデルは下記の新しいコミッションプランに変更されます。

新コミッションプラン

※全ての早期解約申請と終了したアカウントは元に戻され、一時的ですが早期解約機能は使えなくなります。

※全ての出金申請は日曜日に処理され、処理には5~7営業日かかります。なお、元本金額の100%に達するまで、出金額の5%が毎週支払われます。

例)仮に1,000ドルの出金申請を行った場合、80ドル(8%)の出金手数料を差し引いたあと、合計920ドルに達するまで、毎週46ドル(5%)を20週受け取ることになります。

投資の比率について

現在のUSDT/ARUSDTの使用量は60%:40%であり、毎月次のように比率が調整されています。

例)2020年12月中は、60%のUSDTと40%のARUSDTを使って元本ウォレットに投資することができます。

2021年1月の場合、元本ウォレットに投資するためには、70%のUSDTと30%のARUSDTを使用する必要があります。

ご不便とおかけして申し訳ありません。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です